心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

飲酒欲求。

 お早うございます。

昨日は、仕事でしたが午後とても強い飲酒欲求がありました。

   この5日間そんな事は無かったのに・・・

 なぜだろうと?考えました。

昨日は午前中、肉体労働で体を動かして結構な量の汗をかきました。

 きっと、そのせいで体が反応したのだと思います。

ミネラルウオーターを飲み、何とか凌げました。

 今日は水分補給に気を付けて過ごそうと思っております。

      今日も一日断酒。

皆様にとって、良き一日良き日でありますように。

                 感謝。