心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒31日。

 お早うございます。

昨日は断酒30日に際しお祝いと励ましのコメントを頂きました。

有難うございます。

 とても、励みになります。

これからも、宜しくお願い致します。

 

10月に入りましたが、私の住んでいるところには、まだまだ

秋晴れは来ません。朝晩は少々寒くなって来たようです。

 これから、色々と飲み会が始まる季節に入ります。

どちらかと言うとあまり行きたくありません。

 まだ、そのような場所に行く自信はありませんがどうしても

行かなければならない事もあります。

 昨日、ある方のブログに記されてあったように「一杯位、いいじゃないの・・・」とか言われそうです。

でも、「一杯は」「一敗」と記されておりました。

 その通りです。私は「一敗」は「連敗」になると思いますので、

「一拝」してその場を凌ぎます。

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

              感謝。