心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒60日。

 お早うございます。

今日も寝坊をしてしまいました。

 昨日は仕事でした。朝から雑務、雑用で一日歩き回って終わりました。

定年再雇用の私に与えられる仕事は大した事はありませんが体力的には少々疲れる仕事が多いです。

 まだまだ、働かなくては生活出来ませんし自分自身でも70歳位までは働いて生きて行きたいと思います。

 そう考えると今、働く事が出来ている事は幸せだなと思っておりますし多少の事は我慢しなければいけないと思っております。

体調管理に気を付けて乗り切っていきます。

 昨日手放したモノはクリアーファイル12枚でした。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

              感謝。