心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

無題。

 こんばんは。

今日は休みでしたが天気も良くなく(風がとても強い一日でした)

一度はバイクを走らせましたが、あまりに風が強いので早々に引き上げて来ました。

 その後確定申告の書類の作成に取り掛かりましたが中々進みません。

医療控除とFXの損益の繰り越し申請です。医療控除は以前にも申請しているので単体では出来るのですが・・・FXの損益の繰り越し申請を一緒にやるにはどのようにすればよいか未だに理解できずにネットで情報収集しております。私の能力では今年は医療控除だけしか申請出来そうもありません。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

 確実に進んでいるのは食欲だけです。

増えているのはお金では無く体重だけです。

 中々、進まないのは断捨離です。

私の人生、こんなものです。

 しかしながら、断酒だけは継続して行きます。

明日も一日断酒で一歩前進。

 皆様にとって明日も良き一日でありますように。

                   感謝。