心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

平和で平凡な人生。

 平和で平凡な人生を送っています。

小さな事で不満を言ったら限が無い。

大きな災害に遭うこともなく。

自らまねいた、アルコールによる疾病で入院したくらいですかね。

人生、上を見ても、下を見ても限が無い。

昭和、平成、という時代を生きてきました。

日本のエンペラーがかわり、令和という新しい時代に入ります。

私は何事もなく、新しい時代を迎える事が出来る事を幸せだと思っております。

 新時代を迎えるにあたり、断酒をする方もいるかもしれませんね。

昭和の時代に酒を飲み始め、平成で酒で健康を害して断酒に挑むも、

スリップの繰り返し。そんな日々でした。

すべて、自己責任ですからね。

幸い家族以外、人様に迷惑をかけることもなく生きてこられましたので良しとします。

 令和という時代に入りますが、この人生は変わりそうもありません。

皆様におかれましては、更に良き時代になりますように。

 

今日もここまで読んで頂き有難うございます。

                        感謝。