心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

悲しい日々でした。

 頼りにしていた人が亡くなりました。

1年はもたないと知らされていましたが、寂しいものです。

こればかりは、どうにもできない事です。

 改めて一度しかない人生をしっかりと生きて行かなければと思いました。

まだまだ、やらなければならない事、やりたい事、いっぱいあります。

毒物を飲んで寝ていることなど、とんでもない時間の無駄ですね。

 「ノンアルコールライフ」で生きて行かなければと改めて思いました。

健康が一番です。まずは「良い習慣」の継続。

 では、今日も皆様にとって良き日でありますように。

                合掌