心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

忙しい日々。

ノンアルコールの生活になって、まだまだ短い期間ですが生活が変わって来ました。

昨日も書きましたが、健康的になって来ました。

また、酒代が無いので金銭的にも無駄が無くなりました。

 何よりも、思考回路が良くなりました。

そしてやるべき事、やらなければいけない事、やって於いた方が良い事。が次々と有りまして、日々その対処に追われております。

 本当に今迄「無駄な時間を過ごしていたな」と思います。

そして、早く「やりたい事」が出来るように

皆様のブログを拝読させて頂きながら

焦らずに一つ一つ整理・解決して行きます。

 では、明日も良き一日でありますように。

               感謝。