心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

思うように進みませんね。

毎日が「アッ」というう間に過ぎて行きます。

何方かのブログにも記されていましたが

ノンアル生活になってから時間が足りないです。

私の場合は、休日は、飲んでは、寝て、起きては飲んで。の生活でしたので

何も、思考する事も行動する事もありませんでした。

今はやらなければいけない事を少しづつ片付けておりますが、怠惰な生活をしていた

時のやり残した事がありすぎて消化しきれず、時間が足りないです。

でも、やらねばなりません。まだまだ、捨てきれません。

今日は冬物スーツを二着処分しました。

明日は墓参りをしてから、まだ捨てきれない遺品を処分します。

 では、明日も皆様にとって良き日でありますように。

                 感謝。