心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

新たなスタート。

 お早うございます。

スリップして、再々・・・断酒を始めてやっと一か月(31日)が過ぎました。

 再々・・・断酒を始めた時にまずは一か月断酒出来たらばブログを再開しようと自分なりに決めておりました。

 お陰様で何とかその日を昨日、迎える事が出来ました。

その間も皆様のブログを拝読させて頂きとても参考になりました。

前回のスリップで心身共にとても傷つきましたので今は飲酒欲求はありません。反省の念だけです。

 しかしながら、このアルコール依存症と言う病気はいつ再発するかわかりません。

 生涯気を抜くことなく日々を過ごして行くつもりです。

不定期ながらこのブログを綴って行きたいと思っております。

 現在、飲酒で悩んでいる方、これから断酒しようと思っている方、スリップして悩んでる方、何度でも起き上がって来てください。

 きっと良い方向へ向かって生きます。

では、皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                           感謝。