心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒継続中。

 ご無沙汰しております。

お陰様で昨日で約6カ月の断酒継続となりました。

正直なところ、その間に何度か飲酒欲求はありましたが何とか凌ぎました。

定期健康診断で指摘された再検査は無事に終了しました。

 現在、身長170cm、体重63.0~64.5の間(目標62.0kg)です。

お腹の贅肉が落ちません。(何か良い方法があればコメント下さいませ)

 毎朝、4時に起床して約1時間のウォーキングを継続しております。

体重の維持は出来るようになりましたが甘いモノ(特にアイスクリーム)

を夕食後、毎日食べてしまいます。

 皆様のブログを拝読させて頂くのと長男の嫁さんが送って来る

孫娘の写真を見るのが楽しみです。

 断捨離もしておりますが、目に見える成果には至っておりません。

そんな日々を送っております。

 それでは、皆様にとって今日も良き一日でありますように。

                     感謝。