心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒34日。

 お早うございます。

昨日は休みでした(連休2日目)

特に体調が悪い訳ではありません。

 休暇の消化です。(随分と休みが貯まっておりました)

特に行く所も無く、部屋の掃除(断捨離)とブログ巡りと散歩をして

過ごしています。特に断捨離に関するブログは勉強になりました。

 飲酒欲求はありませんでしたが買い物に行った時にふと棚にあった

オレンジサイダーが目に留まり購入しました。

 家で冷蔵庫で冷やして風呂上りに飲んだところ、とても美味しかったです。(炭酸飲料は久しぶりでした)

 私はノンアルコールビールは苦手です。(本物のビールを飲みたくなる様な気がしますのでまだ怖くて飲めません)

 まだまだ、よちよち歩きの私ですから、細心の注意を払って日々を過ごさなければと思っております。

 

 何回もスリップして再断酒に挑戦されている方がいらっしゃいます。

私もそのうちの一人です。

 何度も何度も、転んではまた立ち上がって来ました。

私もまた、何時転ぶかわかりませんが、再断酒を継続しております。 

再断酒、頑張りましょう。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                 感謝。