心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

依存症 3

 知らない事、色々ありますね。

私だけが知らなかったのかな?

 モルヒネ。 最初はドイツで薬として一般に販売されていたそうです。

私は知りませんでした。(怖いですね)

 私たちは知らず知らずのうちに何かの依存症になっているかもしれません。

少なくとも私はアルコール依存になっています。

 食欲を抑えられないのも炭水化物の依存症かもしれません。

 過食にさようならをして、止まらない食欲をコントロールしなければなりません。

依存症について、もう少し勉強してみます。

 では、明日も良き一日でありますように。

         健康に感謝。